まずは、
私のインスタのスクショを
ご覧下さい↓





このスクショで
私の言いたいことが
わかる方がいらっしゃったら、
名探偵コナンとか
金田一少年的な
探偵になることをオススメします…

わからない方が正常かと(笑)




「干支のイラスト」を探して頂いたら、
もしかしたら、わかるかも……? 




こういうことなんですよ↓




知ってた。
わかってた。
だって全部
私が投稿&管理してるんだもの。


でも、
改めて眺めると…


投稿数、
少なっ!!!


と、思いまして……。
昨年の投稿は
たったの3つ。
しかも、3つの投稿のうち、
ハロウィンの2枚のイラストは
過去絵だしな…




いや、
投稿が少なかったらダメとか、
そんな決まりはもちろんない。
全然良いのよ。
全然良いの。
見る専でも構わない。




でも、改めて、
この投稿の少なさ…
衝撃を受けた。
驚愕だった。
「これは酷い」と思ったのです。




なので、今年は、
インスタも投稿数を増やす
それを新たに目標に加えます!

ただ「増やす」にすると
具体性に欠けるか…
4つでも目標達成だもんな…




「インスタに月1以上、
投稿する!」




今年の目標、これにします!
(それでも12個だったら
やっぱり少ない気がするけど…w)




インスタも、
投稿によって
アカウントを分けてみたいな〜とか、
他のSNSも、
投稿を増やしたいなと思っています。
(なので、このブログも
昨年よりは頑張っています。
あくまで「今のところ」ですが)




そして、
出来ましたら、
そんな私のインスタグラムも、
そっと見守って頂けましたら幸いです。

よろしければ、
フォローして下さいね(*^^*)


(こちら とか書いたけど、

本当にこれで上手く飛べるのかな…?)






宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 
 
 

あなたのお顔イラストプレゼント

やってます!

ご登録くださいませ!
 
 
 
子宮推命×イメージイラスト、
お申し込み受付中です。

 

あなたのお顔の写真と、
子宮推命で読み解いた、
あなたの本音・本性を元に、
イラストをお描きします。
 
 
↓こんな感じのイラストです

 
 
その他、
子宮推命の鑑定書のみのオーダーも
お受けしております。


お申し込みはこちら↓