「あんな風になりたいな~」
「○○がしたいな~」


ただ、そう思ってるだけでは、
あんな風にはなれないし、
やりたいことも、出来ない。



夢を叶えるために、
やりたいことをやるために、
必要なこと。
それは、動くこと。
動いてみること。




昨年末に、そのことを、
強烈に感じまして、


↓詳細はこちら



「じゃあ、今、叶えたいことって何?」

と思った時に、出てきたのが、


「iPadを買おう。
そして、お絵描きをデジタル化しよう」


という望みだったんです。




(説明書や付属品の収まりまで、
このデザイン性の高さよ...。
Apple社製品、初めて持ちましたが、
ファンが多いのも納得。)




「iPad、何が良いのか、わからないし、
ネットでなく、店頭で買いたいな~
と、いうことは、
大阪に出ないといけないかな...」



と、思っていたら!



地元の家電量販店に
置いてあるのを発見!


それで、
買っちゃいました。



今月、40歳になる
自分へのお祝いです。



後は、描くだけ。
使うだけです。


メカ音痴返上!
出来るかな、私?



頑張ります!



宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白



子宮推命×イメージイラスト、

只今、メニュー準備中です。

応援&お申し込み、よろしくお願いします!




ご登録くださいませ!