もう3年半ほど前になりますが、

 

 

 

【あなたのお顔を90年代少女漫画風に描きます】

 

 

 

という、無料企画を

 

FacebookとTwitterで募集しまして

 

募集時のFacebookの投稿↓

 

https://www.facebook.com/100011125063972/posts/520412595006238/ 

 

 

 

(現在は募集終了しています)

 

 

 

 

先日、改めて掲載許可を頂いた全ての作品を、

 

Facebook、Twitter、Instagramにアップ終了しました。

 

 

 

 

Instagramのスクショ↓

 

 

 
 
(作品数の関係上、関係ない画像も入る。苦笑)

 

 

 

 

Facebookが、

 

モデルさんのタグ付けが一番多いので、

 

一度覗いて頂くと、わかりやすいかもです。

 

 

 

 

 

掲載していないものも含め、

 

約40枚、描かせて頂きました。

 

 

 

 

私としては、

 

これは似顔絵ではないのですが、

 

「似てる!」って言って頂けることも多かったです。

 

「可愛い!」って言って頂けたのも、嬉しかったな。

 

 

 

 

 

ただね......

 

 

 

 

途中、

 

妊娠・出産を挟んだとは言え、

 

全部描き終わるまで、

 

最長の方だと、約2年半お待たせする という大失態。

 

時間と体力、

 

何より、精神的に余裕がなかったのですが、

 

見込みが甘かったなぁ...。

 

そして、「無料企画」ということに、

 

甘え過ぎてしまいました。

 

 

 

 

忘れてた方もいらっしゃったりしましたが(当たり前!)、

 

皆様、喜んで下さって、

 

 

 

SNSのアイコンに使って下さったり、

 

無料企画にも関わらず、代金を下さったり、

 

お礼の品を下さったり、

 

グッズ制作に使って下さったり、

(↑ライバーの方で、「プライズ」という、

ファンの方々へのお礼の品だそうです。

プライズって名前がなかなか覚えられない...汗)

 

額に入れて飾って下さったり。

 

叱られても仕方がない状況なのに、

 

本当に嬉しかったです。

 

いや、今でも嬉しい。

 

 

 

 

反省点も、勉強になったことも、

 

たくさんあった、この企画。

 

これからの活動にも、

 

繋げて行きたいと思います!

 

 

 

 

出来たら、今度はデジタルで、

 

同じような企画が出来たら良いなぁ。

 

夢は膨らむばかりですラブ