院長
木野 竜太郎
柔道整復師(国家資格)
産前産後専門セラピスト
一般社団法人産前産後ケア専門マイスター協会
日本再生美容医学協会
 
 
 
私が産前産後専門の整体院を創業した理由は、妻の切迫早産でした。
約3ヶ月間、入院して紆余曲折ありましたが、母子ともに無事に出産を終えました。
 
周り人たちに色々と助けてもらい、恵まれた環境に感謝しつつ、母と子どものパワーって本当にスゴイな!と感動しました。
そういった背景が理由で、子どもに携われるような環境で産前産後で悩みを抱えているママさんのサポートをしたい!
痛みや体型の変化を気にせず笑顔で育児ができるようになっていただきたい!

 
そんな想いが強くなり、ママさんがひとときでもリラックスして施術を受けられて、子どもが泣いても周りの目を気にしなくてよい環境づくりを意識して、この度、産前産後ケアに特化した託児付き整体院を開院しました。
 
患者さんひとりひとりの、出産という人生の中でも大きなイベントの一部に携わらせていただいてるという気持ちで対応しております。
産前産後でお身体の痛みや体型の変化、マイナートラブルでお悩みがある方はぜひ当院にご相談ください。全力でやさしくサポートいたします!!
 
 
 
【産前産後ケア・ダイエット専門院ゆうきや整体院】
▼電話:045-777-7047
▼住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町578-1
▼相鉄線「上星川駅」徒歩8分[無料駐車場あり]

横浜市・保土ヶ谷区・戸塚区・旭区・西区・神奈川区・南区・緑区・都筑区・港北区で[産後骨盤矯正/痩身美容整体/ダイエット/マタニティ整体/妊活整体/ブライダルエステ(整体)]をお探しの方に無料託児付きサロン産前産後ケア・ダイエット専門院ゆうきや整体院がおすすめ♪