この投稿をInstagramで見る

3部、残り枠1名となりました🖤 . 準備も着々と進み仕上げ段階です🌟 . イベントを開催すると決意してから約1ヶ月足らずで、ここまで急ピッチで進めてきて、間に合うか形になるのか正直不安だったけれど、素敵な1日になりそうな予感しかしなくて楽しみだよ🖤 . 当日は、撮り下ろしの写真を展示し、 お土産にはオリジナルTee ( 白or黒字)、 アイシングクッキーに、 山本優希リアルREAL100の質問用紙に、 メッセージとサイン入りポストカード、 片手には3種類のフィンガーフードと共に、皆んなと短い時間ですが、楽しくお話ができたらなと思います🖤 . 会費¥2000以上の価値がある1日を考案したので、是非楽しんでもらえたらなと思います♥︎♥︎♥︎ . 勿論、当日にもPHOTOBOOKも購入出来ますし、沢山写真も撮ろうね💕 . ここでしかない時間を…♥︎ みんなが楽しめる空間を…♥︎ 発売イベントではなく、女子会のような感覚で…♥︎ 勿論、男性も大歓迎🖤 私からのお礼の気持ちを…♥︎ まもなく、締め切りです🧸 . #1987thanksgiving #山本優希photobook #発売イベント

🃏山本優希_YUKI YAMAMOTO🖤(@yyyukiyy)がシェアした投稿 -