昨日は、陸上競技会が、味の素スタジアムの西競技場で行われるとの事で、この幼年期にあんなに大きな会場で出来るなんて貴重な体験だと思いエントリーしてきました星




途中、通り雨が降る事もありましたが、なんとか競技を終えることができました爆笑



{D191A3CC-B284-4704-8393-5C41ABDF90D0}

{60958BC0-ABDC-49D2-B95C-EE2D5B6C88E0}



久しぶりにたくさんのお友達に会えて嬉しかったみたい爆笑






競技は100m走、走り幅跳び、遠投投げ。


大学生の走り高跳びまで見れて、

生で見る選手の圧巻な姿に親子で感激星




余談ですが、私も小学生の頃、陸上部で400mリレーと走り高跳びをやってましたニヤリ

ちびちゃんでしたが(笑)






長女も頑張りましたブルーハート



遠投投げでは3位で銅メダルを頂けました流れ星



首から下げる初めての重さ、一段高いところから見渡せる景色に言葉では表せない気持ちだったみたいだけど、顔はにっこり笑顔義理チョコ




{E388B542-4A9A-4D90-8CD8-35A053FDEC43}
{A6A2C24C-C971-4EBE-827F-98ED079C2D13}


{9CCA1457-D33C-4740-8055-DD099D4C8D20}




生まれて初めての100m走。



一年生に100m走なんて!と思ったけれど、皆んな諦めず最後まで走りきり、凄い良い顔してましたキラキラ



全力を出し切ってたねルンルン




因みに娘のタイムは21.04秒!!



なかなかいいフォームでした〜




{EA8DB85F-FAE5-4204-BCC3-A25EB1834630}



父親100m走にパパもエントリー!





アキレス腱切るんじゃないかと心配しましたが、父の威厳じゃ!と、言葉通り1番をとって帰ってきましたキラキラ(笑)




走り方は、なんともいえないかんじだったけど、、、(笑)



ふぅ〜〜一先ず、一安心。(笑)





パパの頑張る姿に

娘の目はキラキラ輝いてましたよキラキラ



{2DC81240-ABA3-4649-8DB6-7C8A16CD1727}

{91BE66C2-B126-44C8-8903-3A6C0AFEC3F5}

{A8CA0F50-4542-4886-A335-54DF6EE2228D}




私も来年は母親50m走にエントリーしようかしらニヤリ




上には上がいるんだなと言うことを体で感じ、またひとつ成長して帰ってきた1日となりました星






その頃次女は、、、




{70546DE4-9B8F-430D-96D4-FDF81520CFA8}

{4C31A7B5-B0B6-4820-87A6-46DA7C73AA33}

{9ED74D39-0B6B-4439-8D67-2D7132B32EBF}


↑お友達のお父さんを占領中、、、びっくりニヤリ爆笑ガーン(笑)ラブラブ






何に対しても少し負荷をかけてあげること。
これが、のちに成長に繋がる。

私も勉強になりました^_^


スポーツは素晴らしい星星星