同じ幼稚園だった、高木三四郎さんが立ち上げたプロレス団体、
DDT旗揚げ20周年記念大会を観てきました〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{26D633DF-9618-4C6A-9792-6B0908868FAA}



他の選手達も豪華カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


武藤敬司さんや飯伏幸太さん、男色ディーノさん、遠藤哲哉さん、船木誠勝さん、葛西純さん、、佐々木大輔さん、アジャコングさん、竹下幸之介さんなどつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ





プロレスなんだけれど、ただの試合ではなく、面白い演出が盛りだくさんで、最後まで笑って観ていたよ〜〜カナヘイ花




ただ、デスマッチは流血でうわ〜〜と言いながらも、どこか興奮してしまう私でしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





20周年おめでとうございますカナヘイきらきら










{8953E770-AC22-4E75-B85B-2E364E532D02}

{000D440C-21EF-4BD8-A80A-7920B8FA4AC0}