家に着くと、ダイニングに花がピンクハート





{A3C2F873-9609-4E37-BAA3-DE290A2B924E}



アフリカローズという珍しいアフリカにしか咲かない花?らしい、
じゃぁ、どこで見つけたんだ?w

アフリカローズを買ってきて、アフリカに支援しようとするあたりまた、すきです。



6年前の9月23日に結婚してからの今日、
7年目突入という事でanniversary ディナーをしてきました音符音符音符

私の大好きなニューオータニの岡半ですきやきラブラブ

今日はいつもなんにも変わらない日でした笑

とりあえず、記念日なんで昔のことを思い返してみました。
6年前の旦那さんは今と変わらず物腰の柔らかい人でしたハート

その仏のような性格と人当たりの良さは家庭を守る三浦家の悟りのようです音符音符


子供も心身ともに心情豊かに育んでいるのは、いつでも真心をもって接し、垣根なく周囲を受け入れ尊重するパパから育てられているのだなと改めて実感しています❤︎
どんな記念日も2人の話す内容はいつも子供の事だね。
そうやって、子供第一に考え家庭を守っていこうという眼差しが私の支えでもあり、私自身も支えていかなければならないと強く思う今日でした❤︎

これからも温かい家庭を築いていきましょ〜ラブラブラブ


{BB394FDE-1BB1-4FF4-AAC7-0F877DBE134E}

{F7BD88CE-35DC-4F58-8FB2-812217C9BB1E}

{11C5D81F-69DC-43E5-98E9-C90A493B1972}