Ameba公認マーク

もう梅雨だね真顔
猫っ毛の私には嫌な時期がきたよ。。。


湿気が多いと、髪の毛が柔らかくなってまとまり過ぎちゃってどうにもならないアセアセアセアセ




{12518D7E-DA8E-45CF-8431-495990C58129}



この前Amebaさんからプレゼントして頂いた
ビースマイルを使ってるよキラキラキラキラ



コーヒーとか飲むと歯に着色しちゃうからお家でもケア唇
歯医者もなかなか行けない時もあるし。。。



普通に歯磨きすればいいだけだから
手間がかかることも無いし
手軽に出来るからマルうずまき




{D667B72A-9A00-46EA-AB46-407335185834}



ホワイトニング歯磨きジェルと薬用のマウスウォッシュのセット!


ピルケースも貰えるよー





このホワイトニング歯磨きジェルの凄さが分かるよチョキ



{D3CA2265-E39E-4469-B2ED-81A9B116E61A}




歯に自信が無くて笑った時に口を手で押さえちゃったりするのは、もったいないと思うよ!

女の子の笑顔は武器になるんだから~ルンルンルンルン
思いっきり笑おうぜグラサングラサングラサン