先日、いつもお世話になってる編プロの佐々木君の結婚式二次会に行き、お祝いをさせて頂きましたラブラブ

{F8220336-FEED-4E10-84C5-402B41DB3348}




JELLYやタイアップ、別冊撮影でもお世話になってるんだけど、若手でこんなに気合いの入った方は久しぶりだなぁと、
生意気(笑)で、柔軟で、そしてオシャレなページを構成する彼星



と、私が言うのもなんなんですが、、、笑



そんな仲良しな彼のお祝いが出来るのはとても嬉しく思います爆笑ピンクハート



{E9BB15B5-392D-46C7-9409-322F9EEAE1D6}

{CF5FCEE9-1693-494A-9B0B-14E4E42E1523}





娘達も髭のおじさんが大好きで終始、甘えてばかりで笑顔でした爆笑星



{17B5F6B8-8C65-48E6-B40A-1FA0AA9E48F5}

{36C7C3C3-B26F-4280-B2AB-0EA25A4FE323}


{6833B361-5ABA-454F-A7DC-CDBAFDC6CBFB}




改めて、おめでとうハートハートハート



優しい佐々木ならきっと素敵なパパになる!!


可愛くて素敵な奥さんとこれから産まれてくる小さな命と共に温かい家庭を築いていってねラブラブ