また私の大好きな友達が1人、大好きな人と結婚式を挙げましたハート




リュウキ君、ケイちゃんおめでとうラブラブラブ

{68E8FCF9-B265-459F-9C9A-05201E8F9F71:01}



なんで絵になる2人なんでしょうおねがい





小田切 恵子は通称オニギリと呼ばれており、嫁いでいく彼の苗字が米山。。おにぎおにぎおにぎ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まさかウェディングケーキの代わりに、ウェディングライスが出てくるとは!!!笑




巨大おにぎりを、しかも巨大しゃもじでライスカットするなんて笑い泣き


ファーストバイトはもちろんオニギリでした笑い泣き
{A1BD4F3C-FC9D-4129-9B5E-0460310A3EA5:01}

{9B36B727-9741-48C9-96FA-B2663A9C62AC:01}

{A2353FAE-06BC-4888-8C4C-CB4F23C10A6F:01}




なんて愛ありユーモアありの式なんでしょうピンクハート




高校生の私が初めて憧れたモデルの先輩で。

そんな憧れたケイちゃんと並んでランズキの表紙を2人で飾れた事、今でも人生のランキングに入る程の思い出だよ星


もうこの話は何度も本人にしてるね笑



 

仕事で関わり、あの頃は戦友でもあったみんなが、今ではグループラインなしじゃ生きていけない位、プライベートでも仲が良く、そして、旦那誰同士や子供達まで仲良くなり更に輪が厚くなって。。ラブラブ





本当に私に不可欠な人ばかり!!




こうやって、式やイベントがある度に集い皆んなと肩を並べてお酒を嗜みながら昔話や今後の話をするのも楽しくて仕方がないね爆笑ラブラブ



次は誰が結婚するのかな~~

幸せ話って本当に待ち遠しいねラブ


{07AC4F11-048C-4BD1-9DF3-0689AFD44E92:01}



急遽、式が決まり2カ月足らずしかなかったのに、こんなに沢山の来場客が集まったのも2人の人望の厚さが表れてるよねピンクハート


リュウキ君の人柄、誠実さ、そしてそんな彼を選んだケイちゃんは正にベストカップル、いや、ベスト夫婦だよラブ



もうすぐ新たな命が誕生するね。
可愛くて素敵な、そして2人に似た人望厚い子になる事間違いなしだねウインクピンクハート




リュウキ君といれば円満な家庭になるよ!

そして、料理上手なケイちゃんといたら健やかな家庭になるよハート

温かい家庭を築いてねおねがい

{AD0CE209-CE28-4404-9CFF-AED4E4B72DE4:01}

{83F9EE8D-E7A9-4C05-A9D1-3DECD1BC6C2B:01}

{F35EC6D9-F919-4473-894D-8B0EFB3A90B0:01}

{880D283F-1644-42E7-A36C-F3CE8F862B5B:01}

{6F4C66C3-EFF1-49DD-81CE-11B79B8E0192:01}

{2D689359-20AC-46CF-A6E0-F318BC0E3369:01}

{564C4139-D4F4-43E1-8FD8-87D6ACFAE1B7:01}

{5C5153BE-08B6-4F44-B5D1-E845D94914F9:01}

{FCD2F299-6148-499F-89C4-4D8AD626D9F9:01}




Congratulationsウエディングケーキウエディングドレスラブラブ


Sweets Are Forever
ハート