昨日は29回目の肉の日。



2月9日。



私が産まれてから29年が経ちましたピンクハート





改めて、産んでくれた母、いつだって道を導いてくれる父に感謝。



ありがとうございますハート


二人に29歳になって、すぐに連絡させて頂きました星







{28EB4D24-B156-4226-A0CB-3C7DA6F45244:01}





いつもと変わらない一日。





夜は家族とご飯行くのかな~~とは思っていたけれど(*_*)







まさかのふたりっきり。





久しぶりでなんだかくすぐったい気持ちになったよハート




{313630DB-BC35-401B-842F-70BA24099209:01}








だからかな。




たまには私から腕を組んでみたり。





腕を組んで歩くなんて何年ぶりだろう笑



笑っちゃうね音符





2010年の赤ワイン片手に会話はやっぱり子供の話。笑



結局そうなってしまう笑




うちらの良いところは、いつ話し合っても同じ方向を向いている事。


教育方針も一致し、ぶつかる事もない。



だから自然と、主人も協力的なのかもしれない。



普通だけど、うちの家族にとって一番大事な事。







{7B9FC10D-4DB4-47A5-B5AE-B1FCB619AF2A:01}



{3B847FE6-8651-45C0-A666-451430E33851:01}






29歳になって気づいた事、、、


忍耐って言うと何となく辛い言葉に聞こえるけれど、今の私は忍耐が忍耐でなくなってきてる。むしろそれすら楽しめるようになってる!と。






苦じゃない忍耐ってあるんだねハート




家族に支えられている証拠だっピンクハート

{1C98FAEE-08A3-4B01-BF60-0DDB26BC0EC7:01}





いつだって感謝



ありがとうハート








最後に。



三年経てば人は変われるそうだ。



{6B7A01E7-A49C-45BC-81BE-0CA7CE36AD78:01}



ラスト20代も娘に捧げます笑ハート