週末はラブラブ





両家、親戚で集まり、娘の誕生日祝いのディナーをしました(^ ^)





娘が焼肉を食べたいというので、要望に応えて焼肉に(^^)



銀座の遊玄亭に~~ハート

{0A4BABE5-13FE-4C44-8EF7-EB126A5E00D6:01}

{FD5B594A-14A2-448C-9BA3-19F5097E088B:01}





またまたプリンセスドレス笑い泣き



今回はベル星



なので、ケーキもベルで合わせてみましたよラブ




美女と野獣に憧れちゃうなんて、なんて、オマセさんニヤリラブラブラブラブラブラブ




{FF02F288-B3F4-4A18-83F2-7635F6341770:01}




またまたドルチェマリリッサにオーダーしたよ(^^)

ギリギリオーダーで日にちもない中、ここまでやって頂いてありがたいですハート

{24D1E557-C4C3-409A-AC95-A76FD62AFE5C:01}





そして、おじいちゃんからサプライズで、もう1つのバースデーケーキが登場ラブラブ



凄いクオリティー!!!!キラキラ

{CE64F5F5-DC2C-4174-8D19-C3391B7EB81F:01}



白苺が世界観にもハマり、
最高に甘くて美味しいバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




たまにしか会えない広島のじいじから離れないよハート

{3607A1B5-49F6-488D-83B9-B413DD870F52:01}





私達からは、娘が欲しがっていた天体望遠鏡とスターウォーズのBBー8のキャリーバッグ笑い泣き


BB-8ってマジかー!!って思ったけど、かなり気に入ってくれていた様子 てへぺろ


どこを気に入ってくれたかって、
360度回転する所が気に入ったようで。。


見るところのポイント高いw

さすが5歳だ!!!笑



天体望遠鏡はリトルプリンスを観に行ったあの日から星に興味を示していたみたいで。



映画の影響を受けやすい娘のようですウインク


{8D9EF4CA-4AC9-4B37-8A9E-989E569B04D6:01}





この日もリトルプリンセスが沢山だねハート

{FBC26CE3-F3E8-43A9-ACD6-C303BB63A4E3:01}

{EF612E81-5B53-4761-8540-F696C71834CF:01}





お祝いしてくれてありがとうございました!っと最後にみんなにお礼をしていた5歳。


ただ、
おじいちゃんおばあちゃん達にしっかりした自分の姿を見せるのが恥ずかしく感じるようになってきた年齢なのかな。


少し照れくさくおふざけが多くなってきた近頃ですびっくりびっくりびっくりニヤリ


{72D58FBB-711D-47FD-ADE5-18C4ED376C53:01}





改めて、大好きな長女ハート

ここまでのびのび健やかに育ってくれてありがとうハートハートハート