Ameba公認マーク





やっほドキドキ



先日、劇団四季アラジンを観劇してきたよ~~


劇団四季は大好きで去年もリトルマーメイド観たり。



ジーニーのエンターテイナーさに笑いっぱなしの3時間でした笑い泣き



アラジンもジャスミンもため息。。。ドキドキドキドキドキドキ



魔法のじゅうたんに乗った場面、
凄い演出だったしさすがだったなぁ~~







はい。





いやいや、しかし。





お正月の食べ過ぎを戻すため、メンテナンスをしなくちゃと、Amebaさんに紹介頂き久々にBTBにきたよチョキ

{CFFE8E36-CA6D-4F86-A4E6-AE35626597FE:01}


ひっさしぶりでドキドキ滝汗
{1EB30670-46A5-4DF8-84E5-34785D42DB73:01}



スタッフさんがオリジナルマシン「セルファイアEX」と手で丁寧に丁寧にセルライトをつぶしていくよ!
{C7A7B086-F728-4EBC-9D92-C930A2A43556:01}



もはや真っ赤ムキームキームキーびっくりびっくりびっくり



{149AD4CA-F922-43FB-85F5-7BC426C6B38B:01}
膝の裏もしっかりほぐしてもらって!!


どーう?
before
{EFE3E05A-4415-4494-B009-A2212ACD8368:01}

after
{1F963B75-FD49-405D-8B7F-079659AA74ED:01}




毎回身体の悩み相談すると、食生活とか生活習慣のこととか細かくサポートしてくれてるよラブ

施術後は、血行良くなって代謝が上がるからか体がポカポカ~デレデレ



施術後は、代謝良くなってるからご飯を食べるといつも以上に吸収しちゃうそうだから気を付けてー、セルライトを潰してもらった事に満足しながら帰宅するのであるちゅーちゅーちゅー




このブログから、体験を申し込むと500円のコース以外は半額になるよー!
バイオエステBTB(エステ体験)