2016 HAPPY NEW YEARハート門松門松門松







スッピンパジャマで親戚お姉ちゃん達とジャニーズカウントダウンニヤリ




私の親友達にあけおめLINEを送ったら、みんなジャニーズカウントダウン観ていたよ~~笑




歳をとったわけじゃないさ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願い致します~~鏡餅おせち門松絵馬ラブラブ





一家に3人以上産む私の親戚たち。



親戚が多すぎて名前をいよいよ間違えてしまった私w



大家族万歳笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





元旦の朝から集いが始まる、出入りが多い家。


そして、1日中ダイニングにいるせいか常につまみ食い、、、笑



ま、まずい。。




こんなおばちゃんを許してちょラブてへぺろアセアセ




私も立派な叔母になりました星

{31DC6633-B230-4AA4-93A5-42C2B684CC51:01}

{2CCC7DC6-710A-4040-922A-DCE9C43F1BFD:01}
{FCDDE0AA-6C11-47D2-A947-C2194306E1D8:01}






この倍以上は甥と姪がいる。。。




お陰様で、私の顔を見るや否や、

3人目産め産めコールが止みませんでした流れ星アセアセ





忙しない正月。



深い眠りにつけそうだハート




今年もまた、楽しい事をたくさん増やしていこう~~ラブラブ