スッピンにパジャマで過ごす大晦日。


初めてだけど最高かもハートハートハート



{C651DD0B-00C6-4085-B208-97F63ABAF111:01}





明日の正月の準備~~


うちはおせちじゃなくてチヂミを食べるんです口笛門松

{2748394F-0182-419A-AC79-9D0931DF80AE:01}







大晦日も変わらず過ごす。


昨日は名古屋に帰省してきたので、
ジャズドリームまで行ってきたり~~音符




{FB0E8472-F0C4-427E-BE82-43FC0D375EAD:01}


 

{58D9D5F5-5B8C-4D0A-B270-776D258F008D:01}




可愛い姪っ子の4歳バースデーだったのでプレゼント買ってお祝いしたりハート


{75EC9C7D-E0D8-4873-A5DC-7A18DF970FE6:01}

{79C5698E-CF57-4E82-9D5F-CF878C3B8F00:01}





私もおばさんになったもんだニヤリ





昔から気になってた地元近くの大高緑地公園の恐竜公園は子供にとって最高の場所だったラブ



{90811DC1-A246-4295-9399-8D72B3CCBC1F:01}





{9FCF2F32-2C7D-40C3-99DB-74172FB8CFB3:01}

{5502D440-6894-46B8-AB4A-510AC9DEC029:01}

{D37A04E2-002E-4940-A653-DB201E159966:01}

{2BA3D3B4-A652-47D4-ACD0-9ACB10C4C853:01}





なんかシュールw

誰よりも公園を楽しむのは私だった
{7C7B6D00-E0BC-4921-80B8-D615D130F710:01}







紅白観て、KYOKUGEN観て、
忙しないチャンネル回しw笑い泣き爆笑アセアセ







この一年もなんだか忙しない年だったなぁ。



仕事より子育て最優先になった年。


シフトチェンジに戸惑いがあったのは初めの一瞬で、今は子供に付きっ切りじゃないとなんだか不安で。



子供の成長を仕事を両立しているあの頃よりも深く近くに感じているの。


だからこそ、小さな変化や”できた”を見逃さず、一緒に喜び共感してる。



そんな毎日が楽しくて嬉しくて幸せでハート



一生懸命頑張っている、自分の足で立ち、乗り越えていくその姿に私の方が教えられ、また共に成長していっている。


互いに高まりあい、そして支え合って一つの目標へと向かっている今の家族の絆が更に深く厚くなったと痛感した一年でした星





まだまだ小さな4歳と3歳の娘達。




なのになんだろうね、

2人の力強さったらハート







最高な一年になったよ。


あなた達に母にしてもらってます。




ラブラブラブ




一先ず


2015年


ありがとうございます門松



ファンのみんなの言葉届いてるよハート


いつも、インスタ、ツイッターでも応援ありがとうピンクハートピンクハートラブラブ



私はいつでも私らしくウインク


{FA04DDFD-DA5D-4366-BDB6-055B49141E38:01}