{76320FD4-C2DD-4C79-8DA0-A6FBA6CF50F2:01}

{64EE9C9C-2658-4CC5-840D-F941AAE08E4D:01}






Fammのフォトカレンダー。部屋に飾るとほっこりするね~ラブラブ




このクオリティで毎月1枚無料で作れるのも嬉しい おねがい




ちなみに過去の分のはこんな感じだよ!

{B0340170-C316-47DC-A35C-A7B9A1A0BDAD:01}







それで、これが8月分

{C2EB783C-EA5A-445D-9CBB-742A21251F71:01}




みんなで浴衣来たときの写真ハート



{400807DD-1270-4B32-813C-0766920EF6D2:01}



表裏どっちも写真を入れられるよ ラブラブ



{FDA69664-6DD7-41AD-95C9-9CA94036E294:01}







フォトブックもいいけど、フォトカレンダーだと気軽に飾れるから便利だよね口笛

他の人に見せても、
嫌味な感じがしないしね~笑


なんといっても、スマホの中の写真だけじゃなくて、フォトカレンダーっていう”モノ”で残せるのは嬉しい おとめ座ラブラブ


Fammは写真を撮りためることもできるんだけど、自動で月ごとに整理してくれるから見やすくて気に入ってる チョキ







そしてそして、写真ごとにその時の月年齢を出してくれるのがまたいい!

撮影時の子供の年齢が一目でわかるから、過去の写真を振り返るのも楽しくなっちゃうね~^^





これから、また家族の思い出がまた増えそうカメラ



Fammのダウンロードはここからできるよちゅーちゅー