NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ
口紅山本優希・宮城舞プロデュース【LOVEYE】


先日。



人生初の劇団四季を観劇してきましたドキドキ



CMを観て気になっていて、
更に娘達も大好きなリトルマーメイドをドキドキ
{0F497F09-E96B-4B8D-8E25-36372D29415F:01}
{5763B372-B0B6-4886-80A9-793606A41354:01}

{461B963B-7272-4386-8809-04EE8997C0DA:01}


{D9D9D579-3C77-4FDC-862C-18C131EBFF07:01}

{E390149B-B4A4-44FA-BBD1-4855F3E757B2:01}

{5092AB35-12A9-4DC7-BB2E-EE08CF0C2BE6:01}





約二時間半の大舞台を、
最後まで静かに座って観劇していた4歳と2歳に拍手!!!




そんな瞬きすることさえ忘れてしまう程に子供をも感無量にさせてしまう劇団四季の圧倒的な素晴らしさに感銘を受けました!!!





演技、歌唱力等、

さすがは劇団四季でした^ ^


リトルマーメイドといえば海。

そんな、海中をどう表現するのかな~なんて私なりに想定していたのですが、



予想を遥かに超えてた!!




海中にみせる為、舞台上にいる全ての人魚達が静止せず終始泳いでるように動いていて、本当に海中にいるように見えたり、

人魚から人間に変わるあのシーンも素晴らしい演出でした^ ^


後は観てからのお楽しみですねドキドキドキドキドキドキ



{F2A73136-B9D5-404F-BA27-2D25F4D17A25:01}

{48E70EB2-265F-4A0A-BD95-58B748F2085C:01}

{C8C855FE-6005-474B-B523-8F23445AD7F9:01}




姉妹のなりきりポーズ、、、笑





リトルマーメイド達と観るリトルマーメイドは最高でした^ ^
{7D37FF0F-A922-415E-919A-6B567991882D:01}




しかし、カーテンコールでの長女の拍手が一番激しかったんじゃないかって程、すざましかった笑




あの日からアンダーザシーをリピートし続けてます笑