クリスマス会だー



急げーーー!!!

{696EE957-CB31-4325-9BE1-62E471F1D7F2:01}




制服にモッズコートってなんだかロンドンガールみたいでかわいドキドキ





ちょっと早いクリスマス会星空


サンタが街にやってきたを、
しっかり英語で唄えましたよドキドキドキドキドキドキ


可愛かったなぁドキドキドキドキドキドキ



人前で発表が出来るようになるなんて
度胸もついてきたし、何より友達と並んで唄うこと、行事の楽しさを実感したんじゃないかなぁ^ ^

{28F7C0B4-52F6-4C14-A507-1052889FC07A:01}



終わってからもご機嫌ちゃん音譜



洋服はForever21の大人のXSを^ ^

{FCC2980D-BD56-44A2-ABAF-B47C2D166191:01}




最後に、

ま、まさかのサンタがやってきた!!



これが本当の、

サンタが街にやってきた!だね(`_´)ゞ

{BB19E1A7-06E1-4183-B968-F9EF9CDC125C:01}




うちの子は念願のサンタを目の前にただただ唖然としていたけれど、


プレゼントを受け取る時は”thank you”としっかり伝えることができていたよ。おかわ





帰宅してからは

親戚にあげるんだ~と、


ノンタンを描きだした。




{11A6313B-6E05-40F3-BB8F-0B96D2691C60:01}





うますぎる笑





{2B21EC71-877E-4DA9-AFB1-B9D18A14D32F:01}

{2950F023-7A27-4886-B786-A780B29CA2F1:01}





優しいお姉さんのお顔になってきたわねドキドキ