NEW優希プロデュ-ス『Adolle SERIE Legconditioner』先行予約
NEW優希プロデュ-ス『Adolle』が買えるサイト
キラキラ山本優希プロデュ-スつけまつげ
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


Happy birthday 次女♥︎✴︎♥︎✴︎♥︎✴︎♥︎✴︎♥︎✴︎♥︎✴︎


2014.7.9で2歳になりました♥︎♥︎♥︎
{CEF4E807-B6EC-453C-91F6-552DF496F462:01}




何歳ですか??



2歳です!!



と、みんなの前で大きな声で答えられた次女。



いつまでも赤ちゃんじゃないんだなぁ~と、




なんだか寂しい気持ちもあるけれど、
自立心が芽生えてきた今のあなたは背筋もスーッと伸びて、立ち振る舞いも素敵で凄く頼もしく思えたよ~♥︎





周りに流されず、物怖じしない、
我が道な性格なあなたは一体誰に似たのかしら?と思う程、チャーミングで大好きだよドキドキドキドキドキドキ


あなたの存在があるだけで、
毎日が笑顔でいられる家族^ ^




ひょうきんで、気づけばファンも多い次女、

可愛いんだから、んも~~~♥︎♥︎♥︎





そんな次女に、

大好きで顔もよーく似ているオラフケーキをケーキケーキケーキ

{F9C90AF7-0769-4669-AAAB-CDC25C28FF8D:01}

{33424D1D-B40A-4068-B621-1BC82FF0EC4C:01}

{488CC5C7-6408-4F38-A135-963615B65A32:01}



明大前にあるキンダーベースを貸し切りしたよ~ドキドキ


今日は子供達が主役!!!


滑り台したりままごとしたり、
子供の為のバースデーパーティーにしたかったんだ^ ^


{F1552C25-CDB4-4B9A-B912-F9BFFEC4982A:01}

{B27F7018-4B1C-4638-9140-D7A6256AA1EC:01}



子供が増えたね~って♥︎

やっぱり、私自身もママ友は心強いし、
子供達だって友達がいるという心強さ、大切さをしっかり感じてほしいな~♥︎




ただ好きな時に遊ぶのが友達でなく、

悩んでいる時は助けてあげ、

同じ方向を向かっている時はしっかり手をつなぎ協力し、立ち向かって欲しい、

悲しい時は思いっきり泣いて、

楽しい時は大口開けて笑って共感し、

感動は分かち合い、

何だって喜びに変えれる、
そんな友達の輪を広げていってほしいな^ ^♥︎♥︎♥︎




一日、一緒にお祝いをしてくれ、
一緒に遊んでくれた友達に心から感謝…ドキドキ







夜は両親や親戚も含め家族でディナーをキラキラ



ラウンド2~笑


2歳のポーズも”らしく”なってきたね音譜
{087BB6FD-02B8-46CA-85E6-52086AC5220E:01}




東京タワーの真下にある、
とうふ屋 うかいでゆったり食事ドキドキ


{8A831131-CF3D-4DE5-80F3-C6E67D4455DB:01}






産まれたばかりの親戚の赤ちゃんを覗く姿。

もうすっかり次女もお姉ちゃんになった気分ドキドキ
{1DCE2992-F5D1-4544-872C-B8D96A990D11:01}

こうやって、お姉ちゃんになっていくんだね~




オラフと同じく大好きなトトロ♥︎
{573A0A2D-AA59-4CEB-B499-3D71FD55F1D1:01}


カメラを向けるともうすっかりおませポーズキスマーク




素敵なお祝いありがとうドキドキドキドキドキドキ
{63830245-7ABE-4C5D-B40B-01138D38566C:01}




若干、2名、ツムツム真剣にやってたがw