もう関東も梅雨入り。

今年の梅雨は長いとか、、、、



なんとかしたいと思ってる女子も多いと思うけど、
そんなみんなにお知らせ♡


イメージモデルをしている
ミューラグジャスが梅雨限定のキャンペーンを開始したよん。


私のブログからシャンプーとトリートメントのセットを購入した方には、
シリーズ新発売のボディソープをプレゼント♡♡

ボディソープは1890円のアイテムだからお得^^


限定のBOXに入れてのお届けだからプレゼントにも♡♡







梅雨の時期って湿気もあるし、髪の毛が膨らんだり、
ヘアセットがうまくいかなかったり、、、、
悩みだらけだよね。

でも実際私も使ってみて、このミューラグジャスシリーズ
指通りがすごくよくなったし、香りも長く続くから本当におすすめ^^


髪の毛の量が多くて広がっちゃうっていう子も
まとまりやすくなると思う~。








6月30日までの期間限定だから急いでチェックしてみてね~!!


ここから買えるよん。