NEW優希プロデュ-ス『Adolle』が買えるサイト
キラキラ山本優希プロデュ-スつけまつげ
くつ山本優希×GALSTARコラボシュ-ズ
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


GBS♥︎♥︎♥︎
{1446EA62-8A87-4B4F-A256-A59F5BE50E60:01}


JELLYモデルもこんなに参加しました♥︎




平日なのに沢山のお客さんが来てくれて
大盛況でした~クマクマクマクマクマ

{C695D2AE-4EBC-414F-9DCF-67B386D919E6:01}

{055995EC-72C8-4563-A1F1-912081BDA202:01}




みんな、若い~ドキドキドキドキドキドキ
肌が綺麗でもっちりでピチピチ♥︎




若い子に中に一日いて私は思いました。




もっともっともーっと可愛くなりたいって♥︎


いくつになっても”かわいい”は女性の永遠のテーマだよね♥︎♡♥︎♡♥︎


母になったけれど、その前に一人の女。


美に対して怠っていた部分を
30に向けて更に”かわいい”を追求していこうと思う!!


若い子を見て落ち込むどころか、
美意識高まる一日となり自分を見つめ直せましたとさドキドキクローバードキドキクローバードキドキ






話は戻りさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




今回は3ブランドの洋服をきたよ~



まずは

GALSTARさんでレトロなかんじ♥︎
{41718BC9-9EF5-424A-AD76-DFDE893E0FB5:01}

{73627D13-789A-43B7-8CDD-384E3F06E3FA:01}



神戸レタスさんはイエローのカラーテープをONしたよ♥︎

カラーテープ初でちょいあがる♥︎
{899822FE-FF43-4301-8108-BE5A7ABFC77D:01}

{D616400E-51F7-4B1D-922F-7F414B8D7625:01}




ダンゴヘアー取ったら髪くるくる~
チリチリ~~~
嫌いじゃないけど~オバケてんとうむしウサギ宇宙人ねこへび
{77C72DFC-B22E-49AB-9971-23937C20C4B8:01}



夢展望さんは眉を緑色にしてみたよ♥︎
{254C0440-3F0B-4D62-9A0A-00018C5CCCFD:01}

長谷川唯と無駄に遊んでたよ♥︎

この人好きかも♥︎笑
{A04DB4FC-C6A6-485C-A8A0-2D0CF4DEC786:01}




あぁ~楽しかったキスマークキスマークキスマーク