我が家のシャンプー

テーマ:
最近、ちびと一緒に使い始めたNEWシャンプー♡





このパッケージで気付いたかな?
ずーと大好きで愛用してたブランド『MIEUX LUXGEOUS』から
フレグランスシャンプー&トリートメントの新ラインが登場したよん!

しかも、愛用しすぎでヘアケアシリーズのイメージモデルに選ばれちゃった♡笑




撮影もめっちゃ楽しかったー♡
image



前にブログに書いてたキッズとの撮影はこれのことだったのさぁー^_^




うちは、ちびもいるし、ハイカラーを繰り返すから
毎日使うシャンプーは結構こだわってるんだよねー

撮影前から使わせてもらって、即リピ決定した笑

弱酸性で赤ちゃんでも安心して使えるってだけじゃなくて
アミノ酸系なのに
泡立ちもすごく良くてふわふわで弾力もあるから洗い心地抜群♡
ノンシリコンで全然きしまないシャンプーって始めてかもー

トリートメントもオイル成分がすげーーの!
即効でテュルンテュルン♡笑

これ使ってたらヘアメイクさんからも褒められるようになったよ♡

さすが、MIEUX LUXGEOUSシリーズ!
ロングフレグランスシャンプーなだけあって香りの持続時間がめっちゃ長いの。

バニラとムスクの品のある香りとフローラルの優しい香りで柔らかくてとっても上品!

この香りがバスタイムで楽しめる時が来るなんて♡

日本製なのにパッケージも高級感あるし
可愛いから友達にもプレゼントしよー♡




MIEUX LUXGEOUSはここからチェックしてみてねん^_^

髪にこだわりがある人はおすすめ!


今シャンプーアンドトリートメントをセットで購入すると
抽選で私のサイン入り写真をプレゼント♡
※プレゼントをご希望の方は、ご購入時、備考欄に【ポラ希望】とご記入をお願いします♡