10/9にラフォーレ原宿のSTEVE MADDENの店舗でイベントを開催し、沢山遊びにきてくれて、大盛況でした♡




わまだまだ若い子たちには浸透してないのかな?って思ったりもしたけど、

私も好きなブランドだから
これをきっかけに更に沢山の方に知ってもらえると嬉しいよドキドキ



旬ものではなく、
長く使える靴こそ質が大事だよねドキドキ



スティーブ・マデンならそんな靴がきっと見つかるはずラブラブ





山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


当日にもブログでお知らせしたけど、「STEVE MADDEN(スティーブ・マデン
)」のシューズを使ったコンテストが、ファッションコーディネートアプリ「iQON(アイコン)」でやってます。

私もまたまた、STEVE MADDENのシューズを使ってまたコーデを作ってみました!
3つ目のコーデです!!
いいなと思ったら、コーデをクリックして見にきてね。

STEVE MADDENコーディネート
STEVE MADDENコーディネート
by 山本優希
powered by



私もコンテストの審査員として参加してるよ★

↓詳しくはこちら★
『NYC It girl’s closet ~NY発のシューズを主役に“It girl”をイメージした、ストリートシックスタイルコーデを募集~』
http://bit.ly/19vdCV3
【日程】
・開催期間 2013年10月9日(水)15:00 ~ 10月23日(水)9:00
・結果発表 2013年11月2日(土)15:00
【審査員】 山本優希
【賞品】 STEVE MADDEN賞(1名)・山本優希賞(1名)



素敵なコーデには豪華商品が当たるよ♪
みんなの応募待ってます!