山本優希×GALSTARコラボサンダル【new!!】



この前は、スタイリスト菊ちゃんと、宮城とのディナー楽しかったなぁ~ドキドキ



photo:01






二人とは先週もフリマしたりと最近更によく会うドキドキドキドキドキドキ




photo:02



photo:03



photo:04





フリマいい感じにゆる~くやれたね♡




地方からわざわざ来てくれた方々も本当にありがとう♡♡♡

差し入れもありがとおおおおドキドキ

photo:05








からの



昨日でjelly撮影期間終わり!!




先日は、撮影合間にまおたんに遭遇したり❤️


photo:13


photo:14







昨日はEVRISのタイアップ撮影でした~ドキドキ



佐々木彩乃ちゃんの新ブランド!!


めちゃくちゃ可愛くて私のドツボの服、そしてコーデも可愛くて撮影しながらテンションあがったよ~ドキドキ


可愛い洋服を着るとテンションあがるねドキドキ



photo:06



photo:07







ヘアーメイクは福地さん♡


photo:08




メイクがオシャレなの~♡


ギャルメイクからどんどん離れていく、いや、離れていきたい私にとって、
いろんな冒険メイクはすんごく楽しいのドキドキ



ヘアーのニュアンスもすき♡

福地さんは、色んなニュアンスに化けてくれるから私の髪をいじるのが楽しいらしいです(T . T)


photo:09



photo:10






彩乃ちゃんは早々帰ってしまったが、
マークスタイラーのまりちゃんと♡

photo:11






仕上がり楽しみだなぁ~ドキドキ
photo:12





よし!
名古屋帰る!
iPhoneからの投稿



※優希からのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら

②山本優希プロデュースのカラコン
『MODIC』ペールブラウンはこちら
『MODIC』スポットライトグレーはこちら

③山本優希プロデュースのAdolleシリーズ
【しぼれるジェルの新作が登場!】
セリエスクィーズジェルこちら

クリオティックジェルはこちら
アンティセルオイルはこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら

【しぼれるレギンスシリーズ】
美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
美シェイプレギンス(薄黒)はこちら