山本優希×GALSTARコラボサンダル【new!!】



急遽!!!!




9月22日にフリマを開催する事になりました~ドキドキ







けど、参加人数が四人とかの小さくやる予定なので、


入場規制か人数制限をする予定でいます!!!



できる限り来ていただきたいのですが、
なんせ、出品者四人なんで量もそんなにないので…笑




てなわけで、まだ詳細が出てないからまたわかり次第またブログ報告しますドキドキ



ママさん達にも来ていただきたいので、子供服も出しますドキドキ


私は70点?80点?



いや、子供服入れたら……笑





クローバークローバー詳細~クローバー



日時
2013.9.22(日)


時間
未定。昼からを予定しております。



場所
渋谷区円山町2-4 ドクタージーカンズビル4.5.6Fのどこか笑



今んとこの出品者~

山本優希、
宮城舞、
水沢アリー、
岡田紗佳 and more…










てなわけで、
来てほしいなドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿

※優希からのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら

②山本優希プロデュースのカラコン
『MODIC』ペールブラウンはこちら
『MODIC』スポットライトグレーはこちら

③山本優希プロデュースのAdolleシリーズ
【しぼれるジェルの新作が登場!】
セリエスクィーズジェルこちら

クリオティックジェルはこちら
アンティセルオイルはこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら

【しぼれるレギンスシリーズ】
美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
美シェイプレギンス(薄黒)はこちら