山本優希×GALSTARコラボサンダル【new!!】




青菜炒めが好きな一歳児…笑






photo:01



photo:02









がっついてますw





中華では青菜。


韓国ではナムル。






変なの~~~w






最近は、ストローもできるようになり、マグを使えるようにもなってきたので、こちらとしては楽だひらめき電球




スプーンやフォークも自分でやりたいって意思が強くなってきて、
それは嬉しい事ではあるが、


お母さん達ならわかると思うんだけど

散らかし放題、皿落とすわ、スプーンガチャガチャしたり、それはそれで大変な事もあるのだ。



photo:03





私、右手で持たせる意識はいつもあります。




しかし、やっぱりお姉ちゃんの時よりマグデビューも早いな~ひらめき電球



色々こんなにスムーズだった??と笑っちゃう(´・Д・)」











iPhoneからの投稿


※優希からのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら

②山本優希プロデュースのカラコン
『MODIC』ペールブラウンはこちら
『MODIC』スポットライトグレーはこちら

③山本優希プロデュースのAdolleシリーズ
【しぼれるジェルの新作が登場!】
セリエスクィーズジェルこちら

クリオティックジェルはこちら
アンティセルオイルはこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら

【しぼれるレギンスシリーズ】
美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
美シェイプレギンス(薄黒)はこちら