山本優希×GALSTARコラボサンダル【new!!】


大掃除して気持ちがいい今ですドキドキ



いつも、途端に始まるの。



いや~~モノをまた捨てまくったらなんだか部屋も気持ちも開放感しかない!!





ムスメも、


み~ん~な~で~

お片づけ~~!!って歌いながら、一緒に手伝ってくれるのドキドキ




まぁ、本当に一瞬の気まぐれで、すぐにまた遊び始めてたけどw








からの







昨日はディズニーランドへラブラブ




photo:01



photo:03



photo:02



photo:08







久々の家族サービスひらめき電球




うちは休みがあるたびに昔からすぐ遠出をするの!


最近はなかなか時間が合わなくて行けてなかったんだけど、
やっぱり気分転換になっていいよね~ドキドキ


っと言っても、毎日一緒にいる家族でだけど笑







そうそう!宿泊先はシェラトンだよ~音譜



シェラトンなら、雨降った時にホテルの中になかなか大きなキッズランドがあるから、そこで遊べて子供連れにはいいかと(´・Д・)」ラブラブ








はい。







ディズニーでは合計7つもアトラクション乗ったよ~ラブラブ



人生初の7つ!!



何気に空いてたからかな?!





入ってすぐにモンスターズインクをファストパス



それからバス→ハニーハント→カリブ→メリーゴーランド→ダンボ→白雪姫→モンスターズインクと、

まぁ、スラスラいい流れで気分良かったドキドキ




まぁ、並んでる時に寝てくれたら一番楽だけど、起きてる時はこの通りw


photo:04



photo:05






軽く脱走w


photo:06



photo:07



photo:10



photo:11



photo:15







いや~、なんか年々乗れるものが増えていくと楽しくて仕方ないドキドキ



前はアトラクションっていうアトラクションには乗れなかったから、こうやってどんどん親子で一緒に新しいモノに乗れていけるって凄く楽しいし幸せドキドキ




カリブや白雪姫など、
若干中が暗かったり魔女や骸骨とかは、
怖い!って感情がわかってきた今、
ビビって目をつむるお姉ちゃん笑



反対に妹は瞬きひとつせず凝視!!笑



とんでもねーな笑ドキドキ



そんな2人の対象的な姿も見ていて楽しいのドキドキ





うぅぅ、、しかし目が回って吐きそうだw






それから、
休憩がてら、間にはパレードも座ってゆっくり見たりドキドキ


ムスメ達、興奮状態!!!



それ以上にママが大興奮!!!オイw






photo:12



photo:13



photo:14







謎にバズが好きなお姉ちゃんは、バズバズバズバズ叫んでました笑



家でトイストーリー見てるわけでもないのに(°_°)




チップとデールがいつからか好きなお姉ちゃん。



てゆうか、デールだけが好き??



デールが出てきた瞬間、立ち上がってデールに猛アピール!!笑





おかげで、デール買ってくれなきゃ叫び続けてやるからなー!!と言わんばかりのギャン泣きに負けて、デールの帽子を買ってあげました。


ついでに、妹にもチップを。



妹は全く興味なさそうでした、
いや、むしろ迷惑そうでしたw




まぁ、お姉ちゃんは今日1の満足感を得てくれたようなので、ヨシとしよう音譜




photo:17



photo:18






気に入りすぎて、アトラクション中もこの状態でしたw





つ!お父さんの一息感www



photo:19








そして疲れ果てた2人は同時に…



photo:20





笑。





それも記念でw


photo:21





家族写真


なんだこれwww





独身を思い出してみよう!と2人で撮ってみた。。



photo:22






恥ずかしすぎてやめておこう。





そんな娘達には内緒でチュロスを食べる。


シナモンじゃなきゃ絶対やだ!!!


photo:23







あぁ、幸せ。







30周年。




今年なハロウィン仮装して行くからね( ̄^ ̄)ゞ


仕事OFFとらなきゃ笑


photo:24






iPhoneからの投稿


※優希からのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら

②山本優希プロデュースのカラコン
『MODIC』ペールブラウンはこちら
『MODIC』スポットライトグレーはこちら

③山本優希プロデュースのAdolleシリーズ
【しぼれるジェルの新作が登場!】
セリエスクィーズジェルこちら

クリオティックジェルはこちら
アンティセルオイルはこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら

【しぼれるレギンスシリーズ】
美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
美シェイプレギンス(薄黒)はこちら