TGC2013aw




今回もものすごーーく!!




大盛況でしたぁぁぁ☆~(ゝ。∂)ラブラブ





来てくれた方々、

本当にありありありありありあり
ありがとうございました~(≧∇≦)ドキドキ




photo:01








何度歩いても最高に気持ちのいいステージドキドキ



モデルやってて良かったといつも感謝…ドキドキドキドキドキドキ








そんな私は、早い時間から出番でしまひらめき電球




まずはセシルマクビーステージキスマーク



マッシュルームヘアーにしてもらったよ~ラブラブ


photo:02







実は前髪切ってないんだよ~


けど、前髪あるでしょ?


これ、産後で抜けてハゲてしまった髪が生えてきて今、こんな風に前髪っぽくなってきたんだよ!



凄くない?笑




だからそのままイカしてもらっちゃった^ ^



ヘアーメイクはJELLYでもおなじみのキングに音譜



photo:03




あ、真ん中ねw




かたや、これまたJELLYでもおなじみ、みほちゃん音譜


photo:04





2人とも酷いなwww






そして、


ママ雑誌のsaitaでコラボしている、


UNDER BAR MOUSSYの洋服を着た、

セブンアンドアイのステージひらめき電球



photo:05





キングwww





ヘアーをウェッティーにしてイメージ変えてドキドキ





西山茉希ちゃんともトークショーもさせていただきました^ ^音譜




あー、トーク苦手ぇぇぇ(°_°)







からの取材では、

AKBの藤江れいなちゃんにインタビューをされましたひらめき電球



楽しかったよ~~( ´ ▽ ` )ノラブラブ




AKB内で流行ってるらしいピースを19歳と並んでポーズする、26歳…




photo:06






ハハハw




次回は9月21日の関西コレクションに出演しますキラキラ



その前に明日はルクア大阪でねラブラブ


iPhoneからの投稿




※優希からのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら

②山本優希プロデュースのカラコン
『MODIC』ペールブラウンはこちら
『MODIC』スポットライトグレーはこちら

③山本優希プロデュースのAdolleシリーズ
【しぼれるジェルの新作が登場!】
セリエスクィーズジェルこちら

クリオティックジェルはこちら
アンティセルオイルはこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら

【しぼれるレギンスシリーズ】
美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
美シェイプレギンス(薄黒)はこちら