大変長らくお待たせしました!!







いよいよ!!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







度ありが発売される事になりました~~~ドキドキドキドキドキドキ






私まで嬉しい~~~o(`ω´ )o







マンスリータイプのみ度ありが出来たんだ音譜





度ありを待っていた子達!!!



今日からどんどん付けちゃってくださいドキドキ





度なしもまだまだ好評みたいでドキドキ



使ってくれてる子も多いみたいで嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))




噂では、moussyスタッフやSLYスタッフさんも愛用してくれてるんだってドキドキ




$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


エンジェルカラーのMODICシリーズ。



大人っぽい感じでセクシーなイメージで作りました~ドキドキ



リアルにハーフっぽい瞳になるように

フチを茶色にしたり、3トーングラデでより馴染み良く、そして発色にこだわったよ~音譜




サイズ感も大きすぎず小さすぎずの14.2mmキラキラ




ギャルちゃんにもだけど、

ギャルを卒業したコ、

アラサー世代にも、

年齢問わず付けていただけたらなとドキドキキラキラ




両方、発色もつけ心地もかなりいいし、



デカ目だけど自然な感じになるように出来たからおすすめだよドキドキ





たくさんリサンプルしてたくさん悩んで出来たカラコンなんで、その発色もみんなにも感じてほしいです音譜






光によって見え方も全然違って見えて色んな表情を楽しめるよ音譜




ペールブラウン星

photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




赤やピンク、オレンジのリップにも合いそう!!




スポットライトグレー星

photo:11


photo:14


photo:15


photo:22


photo:24


photo:25







赤にもピンクにも、
それからボルドーのような深いカラーのリップにもハマるね!!



いろんな自分を楽しんでねキスマーク


スポットライトグレーはここから


ペールブラウンはここから


チェックしてみてねん。



iPhoneからの投稿