山本優希×GALSTARコラボサンダル


とあるミッションの為、


PEACH JOHNに通いつめております(´・Д・)」






したら、ミカジョンに久しぶりに逢えたよドキドキ


ミカジョンの結婚式以来だ~音譜



photo:01








したらね、役員さんの前で上京してきたばかりだった頃の懐かしい話をされてね、恥ずかしい思いよしたよ(´・Д・)」



けど、みんな爆笑してくれたから結果オーライだよ(´・Д・)」笑




その話のせいで、私はクラゲと命名されたよw





クラゲ!!!!
photo:02








ここでもクラゲ!!!!
photo:03







痛々しい話も時が経てば笑い話のネタになるから良かったよw





PJさん、ありがとう笑

photo:06





引き続き、よろしくお願いしますドキドキ







眉毛染めたし
photo:04





変な事してるし
photo:05







次号の連載お楽しみo(`ω´ )o





今日はこれから撮影だぜぃ





iPhoneからの投稿


※優希からのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら


山本優希プロデュースのカラコン
『MODIC』ペールブラウンはこちら
『MODIC』スポットライトグレーはこちら

山本優希プロデュースのAdolleシリーズ
【しぼれるジェルの新作が登場!】
セリエスクィーズジェルこちら

クリオティックジェルはこちら
アンティセルオイルはこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら

【しぼれるレギンスシリーズ】
美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
美シェイプレギンス(薄黒)はこちら