昨日はみんなとバイバイしてから…




photo:01






もうこの日が来るのが恐怖で逃げたくて逃げたくて仕方なかった、


親不知の抜歯の日……_| ̄|○







ハタチん時、左下を抜歯したんだけど
最悪ケースの真横に生えていたせいで

歯茎切ったりトンカチでガンガンやられたり…


40分もかかって、とりあえずトラウマがあったせいで、今日この日から逃げたかったわけ。



もう、出来れば一生抜きたくなかったが、
今後を考えると抜かざるおえない状況で…。




で、


今回は家族みんなで通っている信頼ある知り合いの歯科で抜歯してもらったの。





ほらやっぱり、

今回も綺麗に真横に生えてきちゃってるよ。



photo:02







顔も結構出てきちゃってるよ。





終わった。










心臓飛び出そうなわたし。







トラウマのせいで、GOサインが出せない。






けど、
明るい先生の言葉に身を預け、


麻酔から始まる。






よし、抜けた!!終わったよー!!







ってなんやかんやで、
結果15分くらいで終わったの!!




えー、もう((((;゚Д゚)))))))




まじまじ!!





まじ神~!!





横向き最悪ケースで歯茎は切ったものの、思ってる以上に早く終わってかなりの感動!!




が、まだ体はビビって手足ガタガタ震えてたけどw





麻酔もなんかあんまり痛くなかったし、

ドバイで一年ほとんど抜歯ばっかりしていた先生の腕は確かだった!!キラキラ



昔抜歯した時、抜歯後に熱も出て顔もオタフクのように腫れたのに、今回はマスクなくても歩けるレベル!!


まぁ、やっぱ少しは腫れてるけど
気にならない程度で…^ ^キラキラ




photo:04








ちょっとグロいがこれ見てよ



photo:03





でっかいなぁー


割れまくり




あ、すいません、写真載せてしまい。





先生~~~



アリガトウ~~(~_~;)ラブラブ




うちの弟なんて真っ直ぐ生えてたのもあるけど、一本わずか3分だってw





親不知、抜歯に悩んでる方はココをオススメするよ!!ドキドキ


ちょっと都内からは遠い蒲田だけど(°_°)


"南六郷歯科クリニック"
03 3736 8041だよ~ドキドキ



わたしの担当はヒロ先生っす~~音譜






いやぁ、



無事、生還しました(T ^ T)





photo:05






生きて帰ってこれて良かった……涙






iPhoneからの投稿