昨日はイベントに来てくれたみんな、

本当にありがとう~♡

久々にみんなにあえて嬉しかったよん。



$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



そうそう、

昨日載せた柔軟剤について

以前との違いはなんですか?
って質問と
敏感肌でも使えますか?
ってコメントがあったから答えるねん。


前よりふわふわ感と香りが増えたっていうのが違いかな?音譜

フレグランス洗剤だけでも他にない香りが気に入ってたけど

柔軟剤をプラスすると
ミューラグジャスのいい香りがさらにしっかり長持ちするよ!

それに、
このシリーズは植物性の成分にこだわってたりするみたいで、
子供服とも一緒に洗うことができるよん。

洗濯好きになりそう♡

プレゼントのリップもいい感じだよ~

iPhoneからの投稿