Ameba公認マーク


MIEUX LUXGEOUSの                    
最新作をPure Collectionさんから頂きました~ドキドキ


オシャレなギフトBOXに入ってたよん。


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




以前から我が家で使っているMIEUX LUXGEOUS

他にない高級感のある香りだしデザインも可愛いよね。


@コスメの柔軟剤入り洗剤・柔軟剤部門で、1位になってたよ~

みんな愛用しているんだね♪

            
子供にも安心して使えるよ~音譜


そして今回頂いた新作のファブリックソフトナー


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


ミューラグジャスの品のいい香りが

ナノカプセル、サイクロデキストリンっていうのを配合したことによって、

香りが3倍もUPしたんだって!!

洗剤 + 柔軟剤でますますいい香り♪


しっかり香りづけしたい派の人にもいいかも。

もちろんこの柔軟剤も100%植物生まれのオーガニック原料で作られてるから、

敏感肌や子供にも安心して使えてるのが嬉しいね♡


これから憂鬱な梅雨の季節だけど

めんどくさい洗濯もこれがあればテンションあがるw   


オーガニックエキスがたっぷりで癒し効果も絶大だよ

すっかり柔軟剤にもハマり…
 
リピート決定♡




今回はなんと、

私のブログを見た人限定で



ミューラグジャスシリーズを3本セットで購入すると

無料でおしゃれなギフトボックスに入れてくれるみたい!




山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


プレゼントにもいいね!


さらに先着200名でこれも

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



「ハンディベイビー ハニーリップエッセンス」


見たことある人も多いんじゃないかな?

普段使いも良いし、寝る前に使うと翌朝ぷるぷるになるんだよねラブラブ


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


期間限定で200セット!

新発売の柔軟剤はまだネットじゃないと

買えないみたいだよ!



私のブログ限定でWプレゼント企画をしてくれたので

早めにチェックしてみて~。

ここから~。



山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


iPhoneからの投稿