Ameba公認マーク



前に紹介したってことで、

またまたメーカーさんから頂いちゃいました!!


プラセンタリフトクリーム♡

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



@コスメのオールインワン化粧品ランキングで

3位になったってやつだよ~。


オールインワンだから、洗顔後はこれ1つでOKドキドキ


疲れているときでも楽にスキンケアできるってとこがいいね!!!




化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地まで
これ1つでカバーしてくれるんだと♡

無香料、無着色、パラベンフリーっていうとこも
安心だね~。


時間がないとき、肌が疲れているときなんかにピッタリなんだとか!



最初もらったときと同じく、

乾燥が気になるところにはこのリフトクリームを

重ね塗りしてみたり~。



山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


こんなに楽ちんなのに

ちゃんと肌に栄養補給できるってところが♡




定期便で買うと
お試しサイズが2個付いてくるっていうキャンペーンも

まだやってるみたいだよん音譜



約1か月分らしいので、

気になる子はお早目にチェックしてみてね~♡


スマホはここから

PCはここから

携帯はここから


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




iPhoneからの投稿