まず




ウォルマートやKマートとかの大型スーパーも行くけど





好きなのは…




ターゲット♡

photo:01



photo:26






品揃えやおろしてあるものが好み






そして、何時間でもいたくなる、

最近出来たばかりのギャラリー♡



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:09


photo:06


photo:07


photo:08







ココで絶対買うと決めました





あ、ココで着てる私服は~




白ニットの短丈→EMODA

白デニム→アメアパ

Gジャン→ピンナップ

スリッポン→vans




とりあえず歩き回るなら絶対VANS。






それから、こんな店も♡



photo:11


photo:10


photo:12






今使えそうなモノばかりだった


私の好きな短丈でLAカジュアルに着れそうなかんじ




思わずたくさん買っちゃった♡



このニット帽もココでみつけた♡



photo:14


photo:15





合わせて同じロゴのタンクも買った♡






ギャラリーもここもカラカウアだよ~


すまぬね、店の名前がわからんくて。





photo:17


photo:16


photo:18


photo:21


photo:20


photo:19






ハワイはただ歩き回ってるだけも好き


ベタ~~なハワイっぽいのも好き






あ、こん時着てる私服は



セットアップ→Keith Haring×SLY

キャップ→TWNROOM

シューズ→ACNE









他にも色々行ったけど、
どこ行ったっけ。






あ、

久々になんとなくカメハメハ大王をみにいった。



この木なんの木もたくさん立ってら~





photo:22


photo:23






カメハメハ見たついでに
DOWNTOWNのお気に入りのお店に行く





home coming.


photo:24


photo:25






UNIFとか好きなブランドがおろされてるセレクト♡


そして、スタッフが好き♡



前回摩耶ちゃん達と行った時、
みんなでビール飲んだりポップコーンたべたり、親子で覚えててくれてたの。



そして、アラモアナのアメアパの可愛いスタッフが、
何故かココでも働いてるというw




まぁ、それはいいとして




photo:27






また買ったモノもアップしないとね~








iPhoneからの投稿


☆山本優希プロデュースのカラコン☆
AngelColor『MODIC』はこちら


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら