今月号のJELLY見てくれたかな?♡




7th Anniversaryドキドキ

photo:01






7周年の今、

また新たに変わったメンバーのJELLY GIRL達を、


どうぞ、またまたよろしくお願いしますキラキラ



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05








そして、今月は、

私の企画も組んでいただきました~ドキドキ



嬉しいドキドキ

photo:06



photo:07



photo:08







沢山、打ち合わせして♡



スタッフのみんなが金属ハットを手作りしてくれたの♡



photo:10



photo:11



photo:09





みんな、ありがとうございますドキドキ


こんな風にオリジナルティ満載にしたくて、みんなを困らせてしまったかもしれない(°_°)








だけど、




だからこそ、




私らしいページが完成したと思うんだドキドキドキドキドキドキ




ビューティーをより目に♡


お気に入りドキドキ

photo:12



photo:13








使われなかった写真も

お気に入りばかり♡♡♡



photo:14



photo:16



photo:17



photo:18








この企画を見て

JELLY読者や私のファンが

今の私をどう捉えてくれたか、






すごく興味がある。








けど、







どう捉えてくれたって、


私は私のままでいるよ♡







JELLY♡




7周年おめでとうございますドキドキ







今月号の感想も聞きたいなぁ音譜

iPhoneからの投稿

☆山本優希プロデュースのカラコン☆
AngelColor『MODIC』はこちら


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら