普段からもよく使うM・A・Cのコスメ♡



そのM・A・Cから期間限定のゲームが出たらしく、

M・A・Cさんから紹介して頂きました!

「Archie’s Girls WIN HIS HEART」

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


このキャラクター、
アメリカで60年以上前から超人気の「Archie」

っていうコミックらしくて、

真ん中の男の子を2人の女の子が奪い合うという

高校生のお話らしい。


60年以上前の高校生にしちゃマセてる。

さすがアメリカww


アメコミって色とかキャラとかほんと可愛いよねドキドキ


で、このコミックとM・A・Cがコラボして、

NEWコレクションを作ったのを記念して出来たゲームなんだって。



早速やってみた♡

ゲームは金髪のベティか、黒髪のヴェロニカを選べるんだけど、
私はヴェロニカにしたよん。

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


上から♥がいっぱい落ちてきてこれをとにかく撃ちまくる!

ライバル(私の場合はベティね)の♥が

グレーのところを3つ超えたらアウト~。


簡単なんだけどハマる音譜

しかも途中からスピード早くなるから焦るww




ランキングに登録するとベティ、ヴェロニカそれぞれ1位の人に、

今回のコレクションの限定製品がもらえるんだって!

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



リップとか可愛いドキドキ

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


M・A・C のサイト
では3人のイラストが入った
オンラインショップ限定のカワイイミラーやトートバッグがゲットできるみたいラブラブ



1位めざして暇なときにやってみよ~音譜

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

4月30日までの期間限定だからみんなもやってみてねん。

ここから出来るよ~。


iPhoneからの投稿