東日本大震災により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます ...





あれから、二年が経ちます。




残された私たちは、今を生きていかなくてはならない。




これからの未来を作るためにも。




だけど、忘れない。。






私はこの子達を賢明に育てていくと、

私がこの子達の未来を作ってあげると!!


あの日から、更に気持ちは強くなりました。


photo:01


photo:02


photo:04


photo:06


photo:05





そして、そんな力をくれるのは、
やはり子ども達なんだとラブラブ
















iPhoneからの投稿


☆山本優希プロデュースのカラコン☆
AngelColor『MODIC』はこちら


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら