質問にあったので(・ω・)ノ


この、チビのコーデはすべてGAPだよんドキドキ




photo:01




ちなみに右がこちびのドキドキ
photo:02







からの


先日、ママになったばかりのライんとこに遊びに行ってきたんだ~ドキドキ



photo:03






相変わらずだったし、
まだまだな 慣れない育児に手こずる中、それでも凄く頑張っているライを見て、いい顔してんな~ラブラブって、

そして、なんだか懐かしいな~っと(・Д・)ノ



だよね、だよね~


やっぱりまだまだ夜は寝れないよね~とか話したり^_^


ライの娘が泣きやまなくて、
私が抱っこしたら泣きやんだりしてね、
皆に、さすがだわ~!と関心されたり
(笑)





やっぱり新生児って、もう二カ月なるか~(・ω・)ノ、
赤ちゃんのニオイたまんないー(≧∇≦)ラブラブ




photo:04





しかし、ダンナそっくりやなドキドキ(笑)



赤ちゃん大好きなチビも興味しんしんドキドキ


photo:08




あ~チュゥしちゃあかんよ( ̄Д ̄)ノ



photo:09



photo:05



photo:06



photo:07




小さな赤ちゃんの横で大暴れするチビを見て、

少しだけ赤ちゃんが羨ましく感じた瞬間でした(笑)








iPhoneからの投稿


☆山本優希プロデュースのカラコン☆
AngelColor『MODIC』はこちら


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら