今日はJELLYのヘア撮。




春やりたいヘアー的な。




いろんなサロンがいた~



photo:09






ザイルみたいだった。




カットするザイルたち。





カットザイル。




カトザイル。。。








レミとレイちゃんはモテ髪だったな~ドキドキ





そんな中わたしは…







ヒサシ!!!







じゃないよw





photo:01


photo:02







すごいでしょ~





ロイヤルブル~





びびったでしょ~(°_°)





やりたかったの^ ^





twiggyさん、ありがとうございます♡



photo:03






実はいろんなプロセスがありました…w






けどね~



もう今はこんなん



photo:04







後一回洗ったら元通りだにゃ(^_-)-☆




一日ブルーす。




四ヶ月伸ばした刈り上げ…




またちょっと刈り上げw






ちょっとねw




私服~



photo:05


photo:06


photo:07


photo:08






MA-1→EMODA
ワンピース→TOPSHOP
シューズ→G.V.G.V.
バッグ→EMODA
メガネ→kitson




EMODAさんからのBDプレゼントのMA-1のショート丈ヘビロテドキドキドキドキドキドキ





これから、夜のお仕事へ…


iPhoneからの投稿