モディックカラコン!



度ありが出たら嬉しいなぁ!!

1DAYも♪( ´▽`)



今はまだ度なししかないけど、

いつか必ず!!!⊂((・x・))⊃



ペールブラウン
photo:12





スポットグレー
photo:13






大人のためのカラコン♡









週末に行われる、

ばばあ組で

クリスマスパーティー兼、

忘年会のために~




昨夜は~




森ばあさんと子供達にお手伝い?


いや、


まんまと邪魔されながら(笑?)、
装飾頑張ったで~♡




photo:01






テーマカラーは、紫!!



うん、なんとなく!



ハワイでターゲットとか色々まわって
気づいたら、こっち系のカラーでまとまったぜぃ!!




だからツリーもこっち系

photo:02





ラメがね、想像以上にチラかりケーションだからね、最悪だよね。





まあ、いいや。



photo:14




週末楽しみだぜぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




からの




今年も終わりがけか~と、思わせる忘年会シーズン。



まずは、




さんま御殿の収録後、



photo:05




志茂田景樹スタイルw


志茂田さんリスペクト♡




NSP所属のわたし。


事務所の忘年会へ~



photo:06



photo:08



photo:09



photo:10







AND♡♡




社長であり、パートナーであり、
誰よりも私の事を理解し、
そして信頼のおける大好きなまーくんの31歳のBDでした!!



だから、ヘアーとメガネでまーくん意識w


photo:11








まーくんとは、もうすぐ何年だ??




NSPはね、


スタート当初、本当にモデルがいなくて、方向性もよくわかんなくて(笑)、

ぶっちゃけ大丈夫か。と思うことも多々ありでね(笑)、






そんな事務所だったけど、

まーくんとニコイチでやってきて

喜ぶ時は2倍に大げさに!!

悲しい時もとことんまで悲しんで慰め合ってね(笑)、

一歩一歩確実に進んできたよね。


まーくんの頑張り精神が、
今、確実に結果になってきてるな~って感じます。




当初、1人だった私。





色々と事務所側の大変さだって見てきた。


だからこそ、
モデルちゃんがたくさん増えた事も
誰よりも嬉しく思うし、


モデルちゃん達みんなが笑顔で仕事をやってる姿を見ると幸せに思うの。



辛い事をあの当時は辛いとは、お互い決して口にしなかったよね。


だって、わかっていたから。


これからどんどん良くなるって!!!




最近は、まーくんも社長に就任し、
私も母になり前のように毎日顔を合わすことが減ってしまったけど、


いつだって、

次のことを!新たなことを!を考えてくれているあなたが大好きです!!



アツイまーくん。




誰よりも情にアツイ下町男。




この仕事をしていると、

本当にギリなんてないんだなとか、

恩を仇で返されることだってある。




情とビジネス。。。





このジレンマに悩まされる私のいるフィールド。





だからこそ、


こんなに素敵なパートナーに巡りあえた事を誇りに思います。





まーくんには、

感謝する事が多すぎて返しきれないけど、


私も結果を残してあなたへの恩を返していけたらなぁと思います。





改めて、お誕生日おめでとうございます♡



photo:03


photo:04













iPhoneからの投稿


☆山本優希プロデュースのカラコン☆
AngelColor『MODIC』はこちら


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら