摩耶さんと、昨日は楽しかったね~!って電話で話してて、

酔っ払いすぎて記憶がない部分を色々聞いて更に盛り上がり、

気づいたら、何時間後にはまた彼女といた、 in焼肉トラジ二子玉店(笑)




フラフラなのに、翌日に焼肉が食べたくなるのは何故だろうか。



で。


恒例のチビ達にNEWシューズを買う。



初のブーツは、

じつにシンプル、サイドゴア★



色違いでGET♡

photo:02



photo:01





きゃわいいなぁ、もお。





また、サイズUPしていて、
今は14cmの靴を履くよ♡



もう、すごいスピードでどんどん大きくなっていくから、何足も買うのもったいないっす(´・_・`)(。-_-。)




はい。



んなわけで、

昨日は~




恒例のカニパ♡♡♡


photo:03



photo:04



photo:06





いよいよ、準備の手際も良くなってきたぜ、メンバー!!


photo:11





メンバーっていうか、オモニがか!!w



イクラ達の変わりに、
きりたんぽゃ蟹味噌をね♡




今回のカニのバイヤーは、
マヂでお腹はち切れそうなほどBIGでもう今にも産まれそうな、ウギャルのLie♪( ´▽`)



photo:05


右の妊婦がLieだお。




さすが、ウギャル♡魚魚魚




今回は、

摩耶、屁(まいぷ)、オモニ(杏奈)、リエナ、Lie、小田切けーこ、オコちん(ともちん)、まおたん、で、私だよ♪( ´▽`)


あ、後、娘1と2。



たもゃマイチは欠席ィィィ 涙




あーもー


みんなでテーブル囲って食べる鍋って、
どうしてこんなに美味しいんだろー(=´∀`)人(´∀`=)


幸せだぁ。






ドレスコードは…



見ての通り、青!!!!


photo:09


photo:12


photo:13


photo:10






何故、青だって???



この方のサプライズバースデーを仕込んでたのさ~

photo:14




カニパん時はまだ気付いてない彼女。



鍋後、子供達と風呂へ入る。



お風呂から出ると、
あったはずの洋服がなくなり、
代わりに、このへんな全身タイツが置かれていた。




…!



とりあえず着るしかない。
photo:15





HAPPY 婆irth day!!!


婆ぁやドキドキドキドキドキドキ




photo:16



photo:23



photo:19



photo:20



photo:24



photo:21



photo:26



photo:27



photo:25



↑もう覚えてない。




まやん、喜んでくれて良かった♡

こんな風に皆で一緒に年をとってくのって悪くないよね♡

女性はよくある程度の年齢をいくと、年を取りたくないとかって聞くけど、

こんな風になら本当、悪くないし、

むしろ、

いいもんだ♡




ただ、ひとつ心残りが…



photo:22





なんでこの仮面か…





本当はこれ注文したんだが、
数が数なだけに間に合わずキャンセル。



photo:28



アバターのお面、¥1980….






チックショーーー!!!!!





とりあえず、


ママ友まやん♡


人生のパイセン


大好きだぜ!!!!!!!





サプライズ、大成功!!!!
photo:29





↑只今、待ち受け。

iPhoneからの投稿


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンスレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら

美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら

☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら