まさか、



こんなジンクスはあるのか。



たまたまこの日、
GDと同じCAPを被ってたからかな?




だとしたら・・・♡



photo:01


photo:02







昨日のイベント後、



京セラドーム行ってきたの♡



BIGBANG LIVE~~~ドキドキドキドキドキドキ



photo:03






来月の東京ドームは用事がかぶって行けなかったから、マヂで嬉しいぃぃ。




photo:04



photo:05



photo:07





Lie、Bule、LOVE SONGを聴くと
いつも涙がこみ上げてくるの。


だけど、そこをグッとこらえてギリギリラインで目ん玉の中で泳がして、
また涙を戻しちゃうっていうプレイが好きだ。



は?




最近、なんだか疲れのせいか
全てを人やモノのせいにしたくなるほど、なんだかモヤモヤむしゃくしゃしていたけど、


きっとこれがなかったせいだ。


ずーっとおあずけだったからだと気づく。





BIGBANG不足だったんだーーー!!!





うん、ぜったいそうだ。




これだ、これだ、コレダー!!!



もう大はしゃぎの浮かれ外道だったw

私の両サイドは、BB初だとかいって、完全に常連客スタイルに暴れてたし。




初めてとか嘘つけーーーバリにね。





5人からPowerをもらいまくったから
なんかメチャメチャスッキリしたドキドキ





これで明日から全てがうまくいく気がする!!!






……。







なんて単純な。





いや


単純で良かったよ、ぼく。








帰りの新幹線は、モチロンBBのリピーター。


アホみたいに聴きまくる。

photo:08





LIVEの1シーン1シーンをおもいだしたながら。


LOVE SONGなんて、
トゥットゥットゥッッッとか手が勝手に動きそうだったょ






TOPさん、GDたまらん♡w

photo:06





ポギガヨ( T_T)♡




iPhoneからの投稿


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンスレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら

美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら

☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら