最近、


更にこちびが可愛くて仕方ない♡



たまには顔だし♡

photo:01



photo:02







相変わらずベッカムへぁー健在!(笑)


つか、もはや手裏剣!


いや、

波乗りWAAAAVE(笑)

photo:05







質問にあった、
くまさんはH&Mのだよ♡

photo:06






とりあえず、



こちび、


かなり寝るの好きみたい。


今日なんて、ぶっ通しで朝まで8時間寝てたよw


上の子が全く寝ない子だったから、

オイオイ、こんなに寝てんのも

逆に大丈夫かよ?!ってはじめは心配したりもしたが、


今じゃぁ、

親孝行や~♡と、思っております( ´ ▽ ` )ノ



昨夜なんて、

touch Me最中、実家のお母さんに娘達をお願いしていたんだけどね、


帰ってきたらこの状態……


photo:08





まさかのこのまま2人して爆睡www



さすがに、撮らずにはいられなかったよね(笑)



いつも、ありがとうお母さん♡



そんでもって…





こちび寝まくり( ̄▽ ̄)w






しかもね、


よく笑うのドキドキ


まぢでよく笑う(笑)


photo:07





あ~、


上と下。


わかってはいたけど、


妊娠中から、何から何まで
こうも違うと楽しみが倍増ねドキドキ



学年二個差の年子?は、

子育てが続いてるから、ある意味楽だというが、

全く続いてる感覚なんてないし、

すでに忘れてる事が多すぎて(笑)、

しかも性格も違うからね、

また初めから子育てしてる感覚だよ、私は( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンスレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら

美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら

☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら