髪を前下がりのワンレンボブにしてから、

女の子っぽい格好ってか、

レトロっぽいものとかもハマるようになってきたかも♡


ん?気のせいか?


前まで、トムボーイというか

ボーイッシュなショートがダイスキで、

ボーイッシュなショートにワンピを合わせたりするのが可愛い~だったけど、



今のワンレンにしてから、

両方楽しんでまする。




photo:01



photo:02



photo:03






アレンジも楽しめるようになったし、


刈り上げ見せて、ガーリーの中に
エッジぃさ効かせるのも楽しい♡



なんだか、

奇抜なイメージがやたらとあるけど、


今までの誌面でのイメージのせいかな?


プライベートでは、

プリチーなアイテムも取り込んだりしております♡



あ、けど

ゴシックっぽいものや


ギラギラなデヴィッドボウイみたいなのもやっぱり好きだw




今日は

とある、アレとアレの打ち合わせですたードキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿