今日は久しぶりに事務所に。

事務所ってやっぱりホームだなぁ~。



にしてももう9月なんだね~。
まだ暑いから8月のイメージ強し。


生活を秋・冬へと衣替えする時期ってことで
洋服と同じで、スキンケアもチェンジしてみたよ。



化粧品はこちらに



$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



新アクアフォースエキストラローション」 


オルビスさんから、
リニューアルしたよっと聞きつけて


早速、手に入れてみたよ~。



とろ~りしていて、
美容液に近い感覚ですが、



オイルフリーなので
べたつきがないところがナイス♪


ぐんぐんお肌に入っていく感じがするので、
毎回、バシャバシャしちゃってます。



肌の中が水分で満たされているのか、
毛穴の状態も良し良し♪


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】

ちなみに今年も、秋冬の限定セットが出ていて、


今回も、ラインで使えるミニセットがついてきた♪


相変わらず3週間分も入っているので、
しっかり使いまくれそう!


洗顔、化粧水、保湿ジェルでーす♪

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




加えてこのクレンジングも
限定セットにはいってたよん。



全て、オイルフリーなので、
お肌への負担なく、たっぷり使えるところがポイント高し。


お値段も超お手頃なので
超オススメ!!



100%オイルカットは、
優のお肌にもフィットしているみたいで、


アクアフォースシリーズは通年で
お気に入りアイテムになってるんだよね。



産後はお肌の状態も変化しがちなので、
とっても助かってるんだ~。



これからの季節は、
外も中も乾燥していくので、



今からしっかり水分をお肌に貯蔵していこうと♪

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】




秋冬のスキンケアを探している女子の皆様!

一度お試しあれ~♪

興味のあるかたはこちらからどうぞ。 

MBの方はこちら



ちなみに、限定セットは数量限定みたいよ。