そして、


マークスタイラーの展示会へ♡


photo:01





えっと。


ざっと、一年ぶり?笑




妊娠してたり、臨月だったり、タイミング合わずで久しぶりだぁーw





杏奈がいるラグナ♡


迷彩に袖レザーのJKをキープ


photo:02





このニャンちゃんパスケースも可愛かったドキドキ


photo:03



↑ブレとるぞ、杏ちゃん( ̄ー ̄)



ラグナのシューズが毎回可愛くて絶対キープするの。




ほんで、MURUAへ♡


photo:04



photo:05




↑唇ギラギラやりたいw



え?!( ̄▽ ̄)





まるで、ジュエリーボックスの中にいるような、
そんなギラギラに包まれた空間が今年っぽい♡


キャワイーアウターやギラギラケバケババブリースカートとかキープ♡



今季はギラギラケバケバくらいが可愛いな~って思うドキドキ



プロデューサーももちゃんと♡

photo:06




久々♡やっぱり可愛いドキドキ

すごく好きな顔なのドキドキ




GYDA♡

photo:08



photo:09





ここでもまた、迷彩を(笑)

迷彩ニット帽とか、
+レザーのスタジャンとか♡




あかねお父さんいるかな~?って♡



いた~~~♪(´ε` )ドキドキ

photo:10





↑GYDAのレザーキャスケットとm-floだいすきっぽいサングラスつけてパシャリキラキラ


あ、タグ見えとるぞ( ̄ー ̄)




jouetie♡


photo:11



photo:12





ん?また迷彩持ってますけど?w




LOVEベティーちゃんドキドキ


photo:13




実はかなり好き。


迷わずそく、キープ♡


珍しくピンクをチョイス♡



けど、

このベティーちゃんワンピもかなり捨てがたかったなぁ。


photo:14




また色々キープ♡w



久々なおちゃんドキドキ


カタログ配信中~♡アピールw

photo:15




会いたかったー♡


で、

彩乃ちゃん♡

photo:16



可愛ぃこちゃん♡♡♡




RESEXY♡

photo:07




実は始めて覗かせていただきました♡




沢山回って他にも
EMODAやダズリンとかマーキュリーデュオetc見たかったけど、
時間に制限がある私はすぐさま帰りましたとさぁ~











iPhoneからの投稿