二子玉にプラ~~ッと行ったら~音譜




マヂうけるドキドキ


とうとう遭遇しちゃったよ音譜



JELLY編集部員のペヤンと
スタイリスト春ちゃんにラブラブ




春ちゃんも妊婦なの~ドキドキ


とりあえず、お腹で挨拶~音譜

バインバイ~~~ン(ノ^^)八(^^ )ノ
photo:01






私のが2ヶ月早いんだけど、
こんなにも大きさ違うんだね~‼なんて話しながらひらめき電球


前々から、お互いご近所な二子玉で会うかもね~とか、お茶したいね~なんて話しはしてたんだけどね(σ・∀・)σキラキラ



やっと逢えたわキスマーク



しかも、このタイミングで逢えて嬉しかったなぁ~(´∀`)ドキドキ




Powerもらえたよ音譜thanx





からの



チビさんの夏用のくっくを購入したよ音譜


スイートなデザインがなくて欲しかったのドキドキ


二子玉の高島屋でドキドキ

photo:02




つか、案外高くってビビッた( °д°)!!




やっぱり足を気遣って、
機能性重視でハイカットをラブラブ


機能性重視の可愛いデザインは少なくて困るぜょ。

けど、これもチビの為ねん♪( ´θ`)ノ



てかね!


足のサイズが2ヶ月でまた大きくなってたよ!!

12.6cm→13cmにキラキラ


だから、くっくのサイズも1サイズUP!!


子供って早いな~ドキドキ




って事で、

自分へもプレゼントを音譜



ハワイアナスでビーサン作った~音譜

photo:03



ピンク×ホワイトキラキラ



ついでに、うちのママさんにも作ってお土産にしたよ~キラキラ

ママさん、喜んでくれて良かったぁキスマーク














iPhoneからの投稿