可愛いキャップはすぐ買ってしまうねドキドキ


らぶドキドキ

photo:01


photo:02





旦那くんと兼用になるけど( ̄^ ̄)音譜



しかし、昨日アンナと食べたお好み焼きがやたらと美味しかったなぁ~ラブラブ

photo:03




あ~早く月島行きたいぜぃ音譜

けど、遠出怖いから出来ないぜぃ!っとひらめき電球

photo:04






今日はさっきまで妊婦検診行ってきただおキスマーク

photo:05




旦那くんも一緒だおキスマーク

photo:07




旦那のが顔小ささが以上でドン引きだおw

嫁辛いお( ̄^ ̄)ゞ



その話はまた書くだおキスマーク




その前に私服だおひらめき電球



優スナ~音譜



↓背伸びしすぎなシト。
photo:08


photo:10


photo:12


photo:14






ワンピ→egoist
ニットガウン→g.v.g.v
キャップ→supreme
シューズ→asos
バッグ→celine




バイバイバイバイバイバイ恋の矢


iPhoneからの投稿




☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら